SSブログ

幕引き

ブログが6年を越えたのを機会に本日を最後に、閉じさせていただくことにいたしました。本当に長期間、たくさんの方に読んでいただき、どれだけ私自身が励みになったか計り知れません。また、日本を代表する作家の方やプロのライターの方々から、思いもよらない、お誉めのお言葉を頂戴したこともありました!そして、2010年の再発時、ブログを止めようかと思ったのですが、何にも書いていませんのに、急激に、読んで下さる方が増えたこともありました。おかげさまで、気を持ち直して、手術中も、頑張ることが出来ました。2200を越える記事が保存されていますので、またよろしければ、バックナンバーも、お読みいただければ、幸せです。

目下のところは、4月6日のコンサートを目標に頑張っています。当日、皆さまにお目にかかるのを楽しみにしております。

それと、昨年末より、某テレビ局による、かなり詳細な密着取材が、継続中です。稲本ファミリーのホームページ等で、ご案内も出来るかと思いますので、そちらの方も、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ま〜とう〜

突然緞帳が降りビックリしております。毎日毎日先生のブログをチェックするのが楽しみでした、今後どうしたらいいのでしょうか?毎日は確かに大変だと思います、決めず、語りたいことあればいつでも更新してください!過去にファイナルとうたった舞台があまりの人気でファイナル撤回で再演されたことがあります。きっとこのブログもアンコールの嵐ですよ。いつかまた先生の言葉が聞けることを心待ちしてます。ひとまずはお疲れ様でした。楽しいためになる情報てんこもり、読んだ後はいつも心温かくなりました。プレゼントも何度か写真で載せていただきました、とても嬉しかったです。ブログによってさらにファンになりました!テクネでまたお会いしましょう。
by ま〜とう〜 (2014-02-19 00:02) 

Jun

驚きました…寂しいですm(_ _)m
6年間ありがとうございました★
先生のブログは私にとって励みになっていました。
ブログを読むのが日課だったので少し寂しいですが、また更新したくなったらいつでも書いてくださいね。
by Jun (2014-02-22 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。