SSブログ

ご報告

ご報告

3月5日水曜日に稲本耕一が息を引き取りました。
病気と闘いながらも、たくさんの方々に支えていただき、最後までクラリネット奏者として生かせていただいた人生、「悔いはない」と笑顔で旅立ちました。

ご声援下さった皆様に、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

故人を偲び、追悼コンサートを開催する予定でごさいます。
ホームページ等にて後日ご案内させていただきますので、変わらぬご声援をどうぞよろしくお願い致します。

稲本音楽事務所

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

う〜とま〜

お通夜、告別式と参列させていただいて先生の最後のステージへ拍手もさせてもらったのにいまだ信じられません。暁子奥様の読まれた先生の最後のメッセージ、本当に耕一先生に出会えてよかったと感謝の気持ちでいっぱいになりました、こんな素晴らしい方の応援をできたことは私たちの一生の自慢です。過去形ではなく現在進行形でこれからも稲本ファミリーを応援し続けます!耕一先生、今までありがとうございました、そしてこれからも!よろしくお願いします。
by う〜とま〜 (2014-03-09 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ放映のご案内|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。